生きてて残念でしたブログ

生きててよかったブログ、多すぎません?

はじめましてー。

はじめまして。

 

私は今から半年ちょっと前(8月8日だっけ)に自殺未遂をしました。

当日までに取引銀行がHSBCの某通販で睡眠薬を、アマゾンでブタンガスのカセットを購入し、準備を終えました。

その日母は仕事で家におらず、決行に際して理想的な日でありました。

風呂にシャワーでいっぱいにお湯を張り、私は睡眠薬を飲みました(1箱)。

その後、袋にブタンガスを貯めようと思いましたが、たまらない、たまらない、、、、焦りましたね。

そうこうしているうちに意識が消えました。

(母の話によると)某赤十字病院ドクターカーで運ばれ、日帰りで治療をされ、帰宅。記憶がないですけど。

そっから数日記憶が飛んでますけど、心療内科に言ったことは覚えてます。

父親の言動にムカついた印象があります、なんでしたっけ、スケジュールで自殺するなとかなんとか。

 

たまに心療内科行きますけど、もはや今は変わらぬ日常を送っています。

 

今でも1日10回は死にたいと思っています。これは不治の病だと私は考えていますね。

 

このブログでは、未遂の失敗した理由、そもそもなぜ行為に至ったか、自分の考え等をまとめていきたいです。

 

(少なくとも8月までは生きてようと思います)